スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ああああー →じょかうほ!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [ああああー]へ
  • [じょかうほ!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

お久しぶりです

 ←ああああー →じょかうほ!
しつじさんから料理を見たいという要望があったので・・・
あと最近さぼっていましたしね・・・

SAのIN率が下がってしまったのは大学の後期が始まり
最初の授業は大事なのでしっかり課題や授業を受けたかったので
しばらくSAをおやすみさせていただいておりました
一応じょかさんには許可を得てました
という感じですかね

さてさて、最近は料理はしてるものの
写真をあまりとっていなかったのであるものだけを・・・
DSC_0055.jpg
これはえびちりさんですね。
百均の包丁なのでエビの背ワタをとるのはかなり大変でしたね
まあ、おいしくできたからいいんですけどね!
ソースももちろん自分で豆板醤ケチャップソース中華の元片栗粉とかで作ってますね。
やっぱりひとつひとつつくることが料理の楽しみだと思います。

DSC_0145.jpg
これはチョコレートスコーンです。
自分は晴れた休日にお菓子作りするのが趣味で
映画を見ながらまったり作っていました。
まあ映画見てたら最初に焼いてた三つを見事に焦がしてしまいましたねー。

来週の休日はシュークリームを作る予定なのですが
映画を見に行く予定があるので作れるか不明。。。
とりあえずシュー生地を作るのが楽しみすぎますね。

一応三連休なので時間があまりそうであれば
得意なチーズケーキも作ろうと思います。

そして明日はアルバイトの面接ですね。
頑張ってきます。
それでは。
みなさんよい一日を。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [ああああー]へ
  • [じょかうほ!]へ

~ Comment ~

No title 

じゅるり・・・

いつの日かぬーたんの料理を食べに伺います

No title 

おいでおいでー!

No title 

俺って、甘いものスキなんだぜ・・・

No title 

俺って、甘いんだぜ・・・食べてもいいよ?

No title 

曲いらないから!w

ってか、スコーンおいしそう!!
ぬーたんすげぇなぁぁぁ。

そして、ヘアスタイルでバイト受かったらしいね。
おめでとぉ!
バイトとSAと学校両立するんだ!w

No title 

えええー(´・ω・`)いいやん
おいしいぞ!(o´・∀・`o)ニコッ♪
頑張ります!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ああああー]へ
  • [じょかうほ!]へ
