スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←おひさしぶり 


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [おひさしぶり]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

さぼりぎみ・・・

 ←おひさしぶり 
とりあえず撮っておいた料理だけうpしていきます( *´艸`)
DSC_0198[1]
お腹空いたときに作った吉野家のキムチをつかったチャーハン!
吉野家のキムチがうますぎてやばいですね
DSC_0206[1]
はい、バレンタインデーに一人で作って食べたガトーショコラですねw
うますぎたわー。゚(PД`q。)゚。
DSC_0207[1]
最近の料理はバイト終わった後の深夜二時とかに作るのでテキトーですな
えりんぎとたまねぎのあんしん和風ぱすた←
DSC_0211[1]
実家帰る前に名古屋に寄ったので味噌カツを食べてきました!うまー( *´艸`)

そしてここからは最近の出来事です
実家帰って次の日の昼ぐらいから
なーんか頭痛がやばくて頭痛薬とか飲んでたんだけど
夕方ぐらいから吐き気がとまらなくて
胃液がでるまで一日中吐きまくって
夜中に親が心配して夜間病院まで送ってくれました(´・ω・`)もうしわけない
胃腸炎だった・・・
胃腸炎って高熱でるし、めまい、頭痛、吐き気、腹痛、さむけ
症状が意外ときつくってびっくりしました・・・
一週間近く何も食べれないまま薬だけ飲んで
やっとよくなりました(´・ω・`)
その後はボードや地元の友達と毎日遊んでます!
とりあえず地元を楽しんできます!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [おひさしぶり]へ

~ Comment ~

NoTitle 

楽しそうwww
俺もボードとかしたいな
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [おひさしぶり]へ
