スポンサー広告


 ←こっそり更新・・・ →さぼりぎみ・・・


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [こっそり更新・・・]へ
  • [さぼりぎみ・・・]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

おひさしぶり

 ←こっそり更新・・・ →さぼりぎみ・・・
とりあえず料理載せていきます
1323511884908.jpg
これはたしかエビチリ食いたくてエビなかったから鶏モモで代用した
鶏チリですね。はい
自分は豆板醤使う料理は大好きです。はい次々

1323763893264.jpg
人参が余りすぎて困ってた時の料理でひき肉とたまねぎと人参のみじんぎりを大好きな
豆板醤と味噌で味付けしたそぼろド━━m9(*´∀`*)━━ン!!ですな

1324082708070.jpg
見ればわかると思うけどチーズINハンバーグです
チーズの賞味期限切れそうだったからとっさに作った
まあ普通やな

1326300560176.jpg
これは塩だれ豚丼ですね
これはめっちゃうまかった。ごまを最後に乗っけて遊んでた。

1326568128841.jpg
はいラスト
風邪ひいておじや作ってた。もちろん豆板醤とお味噌で味付けだよね。
豆板醤最強

それじゃばいばい。




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [こっそり更新・・・]へ
  • [さぼりぎみ・・・]へ

~ Comment ~

No title 

おいしそう!!
おじやを豆板醤??

それは初耳

No title 

ねぎとしょうがも入ってます!
おいしいからぜひともやってみてください!
風邪なんてすぐ直りますよ!
風邪ひいてても食欲出てくるし!

No title 

お久しぶり、豆板醤??
俺は食べ物は甘いものが好きですヾ(=^▽^=)ノ

No title 

ひさしぶりすぎるww
ケーキ沢山つくってやるぞ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [こっそり更新・・・]へ
  • [さぼりぎみ・・・]へ
