スポンサー広告


 ←じょかうほ! →おひさしぶり


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [じょかうほ!]へ
  • [おひさしぶり]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

こっそり更新・・・

 ←じょかうほ! →おひさしぶり
久しぶりだね・・・実は最近大学やらバイトが忙しくてね・・・
まぁ大学ほとんど行ってないんだけどね・・・

ちゃんと料理はしてるんだけど写真にとるの毎回忘れるよね(´・ω・`)
ということで取ってたやつだけうpしていこうかな・・・
まずはシュークリーム・・・
DSC_0148.jpg
やっぱりちゃんとしたオーブンがないと生地がうまくふくまらないですねー
自分のはただ上面・下面・時間しかないパンを焼くトースターなんでね
しかもカスタードもすこし硬くなりすぎていまいち・・・
しかし食べれないことはなかったね!今度はもっとうまくなるようにがんばる!

次は揚げ餃子
DSC_0153.jpg
机の上の散乱具合はするーで
餃子の皮とひき肉がちょうど余っててどうせならあげちゃおうとおもいつくった!
上の黒いのはあまったひき肉をそのままあげたらね・・・うん・・・
めんどくさいからちゃんと包まないでやったら口が開いてめっちゃあぶらはねて
あっちっちってなったよね

はい、らすとはかつ丼さん
DSC_0156.jpg
かつ丼は前日にカツを二枚あげて一枚あまってたからかつ丼にしたみたいなー
途中でたまごが一個足りないと思っていそいでもう一個上から落としたよね^^
まあうまけりゃよし!
ほかにもクッキーとかピザ(生地から)とかパスタ類いっぱいつくったんだけどね・・・
とくにピザはやめれなくなる・・・三日間ぴざやっちまった・・・
ちゃんと写真わすれないようにするわ。それではでは


だれかAEDお願いします!!!

1302888149137.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [じょかうほ!]へ
  • [おひさしぶり]へ

~ Comment ~

No title 

うわーまずそうだな・・・ いつになったら食べさせてくれるのかなー?
別においしそうって思ったわけじゃないんだからね

No title 

アグレはほんとガチホモとツンデレのあつまりだなww
オフ会あったらいきたいけどあっぷるに殺されるしなー(´・ω・`)笑

No title 

ピザを生地からだと??
今度教えて!

ってか、シュークリームとかすごいわぁ。
まだ作ったことないw

揚げ餃子うまそうすぎる!
ビール飲みたいぃぃぃ

ぬーたんちでホームパーティーもいいね!
とりあえず、北海道メンツで持ち寄りするかぁw
あっぷるこれないだろうw


最後の画像・・・・・

No title 

強力粉とかねりねりしてフライパンでやいて具材のせて蓋のせる←
シュークリームはむずい!!
揚げ餃子は揚げたてはうまかった!
年末か年始帰るしそのときだな!
かわいいだろ・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [じょかうほ!]へ
  • [おひさしぶり]へ
