更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2011 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2011 11

2011-10-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

▲PageTop

じょかうほ!

[ 未分類]

2011.10.06 (Thu)

はい!大学のテストを受け損ねたぬーたんです(o´・∀・`o)ニコッ♪まあ前期で単位30近く取ったのでもう二年には上がれるからまったり行こうかと思っております!そんなぬーたんは最近お金がなくてスーパー行ってもお肉買えなかったので小麦粉生活をしています(´・ω・`)そこでシチューを作りました(´・ω・`)お肉ないおーまぁお腹に入ればいいやー(´・ω・`)そろそろ寒くなってきてほしい服なんかも増えてきましたねー重ね着のセンスが問われ...全文を読む

▲PageTop

お久しぶりです

[ 未分類]

2011.10.04 (Tue)

しつじさんから料理を見たいという要望があったので・・・あと最近さぼっていましたしね・・・SAのIN率が下がってしまったのは大学の後期が始まり最初の授業は大事なのでしっかり課題や授業を受けたかったのでしばらくSAをおやすみさせていただいておりました一応じょかさんには許可を得てましたという感じですかねさてさて、最近は料理はしてるものの写真をあまりとっていなかったのであるものだけを・・・これはえびちりさんです...全文を読む

▲PageTop

前-     2011-10-       翌-

