更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2011 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2011 10

2011-09-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

▲PageTop

ああああー

[ 未分類]

2011.09.20 (Tue)

最近忙しくてあまりSAできなかったですます(´・ω・`)若い子にはいろいろあるんだなーとりあえず土日に作った料理でも載せていきますねーこれは確か土曜の夜に作ったアスパラと豚バラを豆板醤で辛めに味付けしたやつそれと卵がスーパーで1パック98円だったので即買い卵サラダ作りました(o´・∀・`o)ニコッ♪これは日曜の昼に作ったチャーハンですねーチャーハンはワンさんという中華料理人に教えてもらったので意外と自信あるんだなーこ...全文を読む

▲PageTop

昨日から今日にかけて

[ 未分類]

2011.09.16 (Fri)

昨日はINできなくてすいませんでした(´・ω・`)昨日は友達と東尋坊行ってきました!東尋坊はもはや観光スポットなので街灯などがあり全然怖くなかったです(。´・д・)エッそして今日の夜ご飯は鶏肉のトマト煮込みを作りましたー(o´・∀・`o)ニコッ♪僕は鶏肉の皮が嫌いなのでバターでこんがり焼いてから煮込みます^s^あとは、玉ねぎちゃん・人参さんを少しだけ炒めた後にトマト缶をいれて、コンソメ・マヨネーズ・ソース・はちみつなどで...全文を読む

▲PageTop

あーあー

[ 未分類]

2011.09.13 (Tue)

ちょい元気なくなってきたーみんながいじってくれたら元気出るからねーそして今日の昼は天津飯作ったーたまごをうまく半熟にできたときのテンションの上り方がはんぱないーそして夜はめんどくさかったから肉沢山カレー作ったよーーーーーー肉うまーーー昨日は暴れたくてグリーンラベルを8本とチューハイ2本リキュール一本開けるまで飲み続けてたーさすがの二日酔いでも気持ちよかったー...全文を読む

▲PageTop

じょかうほ

[ 未分類]

2011.09.11 (Sun)

チーフになったぜイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィで、今日作った料理はこちら!にんじんさんが余ってたので炊き込みご飯で消費しつつのーしょうが焼きつくった!しょうが焼きはとろみ付けるために片栗粉使う人がいますが僕は味噌を使ってとろみを出しますね甘みもでますし(o´・∀・`o)ニコッ♪ぜひ試してみてください!ちなみに後ろに写ってるのは大好きなリキュール達です!これをいろんなもので割りながらいつもクラン戦してるんだなー...全文を読む

▲PageTop

PCのスペックでも・・・

[ 未分類]

2011.09.09 (Fri)

大学用ノートPCのスペックインテル(R) Core(TM) i7-740QM プロセッサー (1.73GHz,6MB L3キャッシュ) OS Windows(R) 7 Professional 正規版 (日本語版) 64ビット 液晶ディスプレイ 15.6インチ TFT TrueLife(TM) WXGA 光沢液晶ディスプレイ (WLED) (1366x768) メモリ 8GB (4GBx2) DDR3-SDRAM デュアルチャネルメモリ ハードディスク 640GB SATA HDD (7200回転) 光学ドライブ ブルーレイドライブ (Roxio Creator 10 Premier BD添...全文を読む

▲PageTop

サドンアタックについて

[ 未分類]

2011.09.08 (Thu)

SAのSSをどうやったらあっぷろーどできるのおおおおおおおあーえーうー今日というか最近少しずつ成長してきている!もっとたまりんに怒られて成長していきたいと思います(o´・∀・`o)ニコッ♪とにかくアグレッシ部楽しいですね^^みんなキャラ濃いしキモ━━━━(´;゚;ё;゚;`)━━━━ッ!というのは冗談でみんないい人で絡みやすい!とりあえず私の彼氏はよわむし♪だけです!ちょっと内容それてるからもどしますけどとりあえずクラン戦KDを50まで...全文を読む

▲PageTop

はじめまして(o´・∀・`o)ニコッ♪

[ 未分類]

2011.09.07 (Wed)

とりあえずやり方わからないけどなんとなくでやっていくよ!最初の日記は料理記事にします(o´・ω-)b ネッ♪今日はじゃがいも余っていて困ったので適当にじゃがいも消費しますた←やはりどの料理もコンソメをほんのちょっといれるだけでとてもおいしくなりますね!( *´艸`)次の記事には今までの料理でもまとめて載せたいと思いまーす(o´・∀・`o)ニコッ♪...全文を読む

▲PageTop

前-     2011-09-       翌-

